SSブログ

おいしいクッキーを食べたい [美容関連]

わたしは、おいしいクッキーが大好きです。

クッキー袋は開けたとん、すぐに食べきってしまいます。

ひとりで大好きな嵐の曲を聴きながら
サクサクしたクッキーを食べると
とても幸せを感じてしまいます。

ただ心配なのは、食べ過ぎて太らないかしら
ということ・・・。

職場にすごく太った人がいて
椅子に座るとお腹の肉がひざに乗るのです。(笑)

この間たまたま、その人の方を見たら

両手でお腹の肉を、つき立てのお餅みたいな
感じで抱えていたんで

「えーっ?」とこころの中で叫んじゃいました。

きっと本人も重くて仕方ないのでしょうね。

このまま甘いものばかり食べていたら
いつか私も、あんなになるんじゃないかと
思うと心配になってきました。

それでネットでいろいろ探したら
このページが出てきました。

これ、安くておいしそうなので申し込んでみようと思いました。

1食分づつ袋に入っているので会社のランチに
持っていくことができます。

セブンでハムの入ったサラダとホットコーヒー
を買って、これでお友達と一緒にランチしたい。

私のおススメのおいしいクッキーのページはこちらです。


共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 恵理のつぶやき All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。